今年は12年周期で最強の年

おみくじはやっぱり大吉だった



これからのことを少し


待ち人次第だけど


闘劇は…

とりあえず1月16日に西スポににっとと。

にっとは

「今回もし出るなら他の人はありえない」

とまで言ってくれたので快諾。
なんでも
一人でも予選に出て相方にラオウと書いてくれるそうで。
あのウメハラを3rd界に引きずり込んだ男と
全国大会で再びチームを組んで闘う事に運命を感じます

予選当日は最高の状態で望みたいものです

負けたら後の予選はたぶん出ない

3月に4個くらいある東京予選に出られたらいいなとは思うけど

たぶん決勝当日の予選に出るかどうか



クーペに関しては、

とりあえず維新では負けて得るものがあった。
しかしやりこみほぼゼロで挑んだ&健康管理が行き届いていなかった為
フラストレーションたまりまくりだった

今回は勝とうが負けようが納得できる状態にはしてあるので

もうどうなってもいいやって感じ