2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

98大会

2回戦負け。ウォーズはベスト4くらいまでいったみたい。安定してるなー。今回思ったこと。 古いゲームのシステムの問題は、大会ルールで何とかしろ!と。 オールドゲームなんて楽しむため以外にやる理由ないのに、流行らせたいなら大会でつまんなくしてど…

ニュートンランバト

ひさしぶりに3rdランバト。結果…3位。準決でメスターユンにラオウケンが2−0でやられて終。 スペJにはなれなかった。で、その後井上が優勝。やっぱりまことは疾風後の読みと立ち回りだなーこれからウォーズと98大会だー。ゲームが出来ることに今日も…

闘劇終わって

やる気が失せるかと思ったら、よけいにゲームが楽しい毎日。 金とヒマがあれば天国なんだけど。

とりあえず

これからちょこちょこ更新予定

闘劇1日目。 パンフ買う。トーナメントは最高にきつい。 KOFを観戦。 スクリーンに映った書記の試合がいつもどうりで本当に良かった。 次の日のために決勝を見ずに会場を後に。池袋着。スペJが来るまで時間があったので、俺は美容院でカラーしながら昼寝…

西スポ大会。野試合で大会開始まで連勝するも、最後の試合でるー氏と思われるリュウに止められる。ゼロドットで30秒くらい粘り、遠距離でリュウが黄色く光ってよっしゃ灼熱キター鳳翼扇じゃい!と思ったら真空竜巻で出せず(笑)結局それで力尽きて普通に…

ニュートンで前夜祭17時につくが人が少ない。 連絡ミスがあったようで急遽シングル大会が。 優勝。メスターとあるか君に勝てて気持ちよかった。3オンはにっと、メスターと。 決勝で先鋒コクジンに3タテされて了。 あいつだけは絶対許さない(by大貫晋也w…