2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いち

一回戦全知全能 対 BM二郎これは確かじゃんけんに勝って後決め権をとれた 向こうの先鋒サワグチ(YU)に対しては、もちろんスペJ(KE)で。ユンはいわばジョーカーの認識。そのユンに五分以上をつけてくれるチームメイトがいることはやはり頼もしい。…

ーーーーー

日常の垂れ流しにも飽き、ゲームについて考えてることはメスターさんが代弁してくれてるので書くことないと思っておった。が、せっかく設置してあるものなのであるからして、活用せねばと思いつつ筆不精を脱すべくキーボードを叩きだした次第でござる。とり…

カプジャム

ぼくのむてきのつんりーもデビルマンにはかてません

どうでも話

ケン戦の新技「アルテミスの憂鬱」の精度を上げるのが楽しい今日この頃3rdは・・・ケン最強を唱える人→3rdの駆け引きを理解した人まこと最強を唱える人→数値を追える人ユン最強を唱える人→格ゲーわかっちゃった人なのかなみたいな話をメスターさんとし…

遂に

この間ニュートンでボタンを壊してしまったそしたら店員のジローさんがすみませんでした、と百円くれた。ラッキー☆ナイス判断だったな。

はるかなるイカゲーセン

ビジョンはいい。何人にも邪魔されず楽しめる、大人の隠れ家。いつまでもあって欲しいと思った。喧騒を離れて遊びたいと思うそのときまでつぶれないで。

ニュートンランバト

店着いてレバーを握ると手に激痛 ゲームしすぎた 即負け ゲーマー生命も残りわずかか

そうだ、ビジョンにいこう

寝坊して夕方に起きやるべきことが何も出来ない状態だったので重鎮メスターに連絡、ビジョン3rdランバトへ。しかし遠いな…ベスト8が決まると、ポイントの関係でトーナメント1番にいっせーくんが決定。メスターさんに倒してもらおうと思って2番を選んでもら…