2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金西へ。誰もいないのでベガスへ移動。みんなどこで3rdやってるんだ!?ベガスせなか、玉ちゃん、メスター、ボヌ、井上さん、にっとで回す。 井上さんはにっとさんとカプエス。 あとはてきとうに3rd。 ぼぬユリアンがせなかユリアンにそうとう連勝して…

ラスベガス大会予選リーグMMMさんに負けて2位抜け決勝トーナメント準決勝で玉ちゃんにやられた 読みと春麗がシンクロしてなかったのが敗因 優勝はヌキその後は沖縄のMMMさんたちとマッソ邸へ 対戦ビデオとか撮りながらオロ、ヤン、ユリアンのガード不…

池袋〜新宿〜池袋

“関西の雄”井上さんにまこと戦を仕上げてもらいたく、池袋で待ち合わせ。 西口に到着してカーニバルにいくとバーチャの人がたくさん。 先日頼まれた、カーニバルダッシュベガを退治してくれ!のミッションに挑戦。 梅原に教えてもらったターボリュウで挑む …

A誌会議で三茶へ。 ハメコ。さんはお寝坊さんで会議に不参加。ずるい。智将です。 月末売りの今月号見本誌を見る。 闘劇予選通過者座談会が香ばしいね。その後西スポで3rd。玉ちゃん(オロ)とガチ。 相当勝ったけど、数日前より連携が増えてて楽しかった…

冷静と情熱のあいだ

池袋のベガスへ。 ようわからんユンに負け越しムカついた。 春麗対ユンはまぁ仕方ないという人もいる。でもなぁ… 勝負事は熱くなったら負け。平常心を保とう。 ラウンド間は画面を見ないようにしよう。 これはバーチャでも使えそうだ(笑)

西スポでスト3の5オン。井上、まっち、メスター、スペJと組んで チーム【知能指数】香ばしい、と感じてくれる人はわかってらっしゃる。 イノまっちの因縁2トップが熱い。まっちの秀逸な中足ヒット未確認、井上の冴える空ジャンプ土佐… これらの知的行動は…

明大前ナミキスト3ランバト最終回。 ボス、メスターと。 ボスがこれからゲームを控えるらしいんで、チーム名【墓標】で。 ボ標にしようか迷った。終わってみれば ボス 13勝1敗 メスター 1勝1敗 ラ 2勝0敗 で優勝。決勝リーグの最後にAFMさんが現れた…

会社の飲み会が延期になったので、もともとあった私用を済まし金西へ。しかし3rdはお通夜。終わってる。 井上まこととガチって帰宅。 負け越したがいろいろ教えてもらったので自信ついた。明日のナミキランバトは優勝したいのう。

毎日更新、難しいものだと痛感しますた。とりあえずストⅢを毎日触ってるけど、相手を見つけるのにひと苦労。 オールドゲームはこれだからしんどい。

井上くん、イギリス土産ありがとう。

井上

世界一の格闘ゲーム好きで知られる井上。今日はそんな彼の話。 つい先日、彼と池袋のラスベガスというゲーセンに行った。 そこではカプエス1台、3rd2台、ZERO3が2台。 2D格闘ゲーマー垂涎のラインナップだ。…しかしその日は全ての対戦台が盛んに動いて…

夕方編集のMJNさんに電話。つながるが出ない。 三茶からMJNさんに電話。「ただいま電波の届かない〜」のアナウンス。 夜編集部に着く。 MJNさんはいない。 話によると無の境地に入っているようだ。 写真撮って帰りに池袋サファリ寄って帰宅。 さてドラクエで…

夕方からニュートンへ。筐体レンタルで3rdをプレイ。マッチつぇ〜イギリスはX、ギルティがウメか…つまらん。

ランブル大会間に合わず。 3時から西スポで全知全能練習。ランブルもう誰もいないし…スペJにいわされたので深夜は大宮のフリープレイに。 大会はヤンに負け。対策立てねば〜でもオロには負けてないのでまあよし。

KOFの原稿を上げ、三茶で撮影。 終電を過ぎたのでタクシーで渋谷へ移動し 3rd界の重鎮メスター氏と居酒屋へ。 渋谷の隠居邸は静かでよい。 4時頃に切り上げ渋谷〜池袋間を徒歩で移動。あー疲れた。井上がイギリス闘劇のカプエス優勝だそうで。 ほんと…

日記始めました。

ハメコ。さんに謝謝。