2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目…

一期一会。 人生は短い。

最近知ったこと&おことわり

G=自慰らしいこの日記は見られている事を前提に書いていることもあります。 が、基本的にはG記。

「ありがとう」

3rdこのゲームは負けた瞬間、冷静さを保てなくなる程クソだと思うことが多い。 はっきりいってまじめにやるのがバカらしくなることもあった。 そんな時は、強敵達のプレイを見た。モアでは梅原君がギルティで「ウメハラ」全開で勝ちまっている。ニュート…

自戒

編集部にてむむ、このファショーンはハメコだな?下向いてたので、持ってたジャンプで机を「コン」と叩き気づかせ、その後限りなく高圧的に 「オツカレ」 …ちがう人だった。。しかも相当古株っぽいし 偉そうにしてるのがネタで済まなくなってきた。 以後わき…

今日のゲーム

まず西3rd28連勝してるケンがいたのでケンで殺す そしたらヌキケンが襲い掛かってきて ○×○×××××○× かな? 挿し愛の神にいい勝負できた(ような気がした)自分を褒めたい。 地上戦の練習して五年…永かったwてかカカトみえねーよ西に新入荷の98で適当…

いろいろと

・98のアングラな大会のルールは自分がよくわかってなかったぽい。・ニュートンランバトでメスターユンをケンで殺すことに成功。優勝☆・仙台に98無敵の少年(19歳)がいるらしいので燃え・バーチャFTまでに闘将くらいになっておきたい・EVOにむけてい…

タメの人

メスター 若人 ウォーズ アール VSB 大須晶 ジョウ 山ちゃん fortune ケンちゃん 地球ソドム 順不同

人格的薬局ほにゃらら

髭剃り篇本体 ジレット マッハシンスリー 泡 ニベア本体は高いけど泡は安いです。髭剃りはやりこみ足りないので情報キボンです。ウェット派なので機械は知りません。その辺の情報もあれば是非。

無題

スト3大会が開催されると噂のゲームシティ板橋のレポート場所 東京メトロ有楽町線 小竹向原駅下車徒歩2分 環七道路沿い 駐車場アリ(日曜は混むかも) ラインナップバーチャ対戦3組100円3クレ(!)以下一組 3rd サムライ 2003 ランブル麻雀格闘倶…

俺は薬屋マスター

薬屋で新しい歯磨き粉を購入。『アセス』とかいう歯肉炎にききそうなやつなんだけど、味がホントむり。ミントのほうにしとけばよかった…水が歯にしみるとかいった知覚過敏の人には『シュミテクト』がオススメ。かのヌキ氏も愛用ですよ☆自分はシュミテクトf…

フィンガー

日曜、98の2オン大会予選に行った。 早稲田式で決勝大会は京都という、物議をかもしそうな大会。これは楽しめるだろうと参戦。…のつもりだったが、一人では出られないってさ!ショック(>_ 相方が非常に忙しい人なので、予選に出るのも難しい状態。ならば…

格ゲー

はやっぱおもろい。出張の帰りの新幹線でゲームボーイアドバンスのスーパーマリオやったけど、もう楽しめない。格ゲーはアクションゲームとしてもコミュニケーションツールとしても素晴らしい!今更だけど、もっとたくさんの人がやってくれるよう、できるこ…

アルカディアで書かなかったこと

韓日戦のルールなんだけど、 「キャラ変更自由」 ってのは韓国のもともとのルール 「複数キャラを使わなければいけない」 に対し、日本代表プレーヤーが対応できなかったことに譲歩してもらってできたもの。 てわけで闘劇とかのルールは実は中途半端なもので…