格闘維新VF予選 IN ニュートン

特別称号“老師”板橋ザンギエフ(SH)、腕相撲であのKOに勝てる実力を持つが修羅の国ニュートンでは最下層の常連客の「やまと」ことチャーハン(JA)と出場。
3rdはバスの権利をもう取ったのでお小遣い稼ぎ。

行って見ると…6チームしかきてない。うち2チームは地元。
こりゃもらったと、笑みがこぼれる。
2リーグに分けられて予選。
うちのリーグではキングスパマーってチームがひばりが丘チームに被3タテ。
ポイント制だったようなのであとが無いスパマー
うちに対して先鋒にいきなりマー坊(SA)登場、3タテくらう
これでうちはで次3タテしなきゃ勝っても終わり。
で、老師先鋒で出すも3タテできず、ぐっちゃぐちゃ。結局負け。
2位抜けシステムもなかったので、スパマーもろとも一瞬でお通夜。
せっかく順番まで変えたのにね…



大きなイベントってほんといろいろ大変ですね。

糸冬