明大前ナミキスト3ランバト最終回。
ボス、メスターと。
ボスがこれからゲームを控えるらしいんで、チーム名【墓標】で。
ボ標にしようか迷った。

終わってみれば
ボス 13勝1敗
メスター 1勝1敗
ラ 2勝0敗
で優勝。

決勝リーグの最後にAFMさんが現れたのがウケた。
また“あっふぁまれる”かと思いきや、最速で先鋒ボムが葬る。
そして総合優勝はアッファームでしたw
しかしこれでボムさんも学業に専念できるでしょう。


その後、0時に井上さんからメール。
無性に対戦がしたい、とかいうので新宿から大塚のイノ邸まで歩く。
しかし対戦は無く最速で寝られた。ありえない。

仕方ないのでエヴォ2003のDVDを鑑賞。
カプエスで梅原がSグルーブにやられそうな場面があり、うけた。
闘劇に呼んだほうがいいよあれ。地味に強かったし。

始発で帰って終了。井上“サン”はガン寝でした。