歌詞『だってMUV-LUV(だいすき)なんだもんっ☆』

マブラヴALTERED FABLEのテーマソング

『だってMUV-LUV(だいすき)なんだもんっ☆』(栗林みな実

歌詞がググっても出ないので聞き取れたぶんをメモ。
英語部分はよくわかりません・・・

CDは通販のみという噂で少々残念。




『だってMUV-LUV(だいすき)なんだもんっ☆』



こっち向いて 私を見てよ
負けない らんらんらぶなの

やっと感じた 運命センサー
あなたを離さない…頑張るわ!

曖昧ハート・困ったら
適当ワールド・笑いましょ
心配バ〜イ・どたばたみんな追いかけっこ

散々デイズ 伝えたいの
最強キッス 受け取って

好きだもの好きだから
THREE,TWO,ONE,S T A R T !!
飛び出せば 

願った世界へと
一緒に行こうよ ときめき降る場所
勝ち取って光る宝物
だいじな だいじな 自分だけの星

未来はね ピカピカがいいじゃない?