2006年のスト3を振り返って

闘劇

メスター(ユン)井上(まこと)と出た。
ゴエモンさん(ヤン)、弟子犬くん(ケン)、牛くん(ユリアン)のチームに負けてベスト8。
ユンが負けると寒いのでケンには僕の春麗が行くというお決まりの戦略だった。
ジャンケンで勝ったので後決め。
先鋒はゴエモンさん。
去年僕はゴエモンさんに負けてるので、死ぬほど行きたかったけど耐える。
実際そこまで有利じゃないけど、ヤンには一発ネタの戦略勝ち狙いでまことを当てようと決めてた。
でもなんでかメスターが行くことになってしまって、
外的要素もあり精神的にも落ち着きもなく、ゴエモンさんの粘り勝ち。
井上くんがゴエモンさん、弟子犬くんと抜く。
しかし牛くんに二人抜かれて終了。

きっと何かの力が働いて僕と九州チームが当たったんだし、
去年からずっとヤン戦研究してたのに、
最後は「勝ちたい」という自分の都合を優先し死んだ。

・EVO

ウメハラ・オオヌキが出た最期の大会。
「俺と戦ってくれ。俺という物語の締め括りとしたい」
というバキメールをヌキに送ってガチのお願い
時間指定があったので中途半端な数字になってしまったけど。
20060812ニュートンにて

○○×○○×○○××
○××○○○××
10勝8敗


大会はオロの天狗石をブロミスしてルーザーズ行き
直後ジャスティンウォンに当たって負け。