アメリカンドリーム

EVO2004結果

3rd 4位
VF4evo 5位

賞金稼ぎには負けたくなかったが、あえなく敗退

バーチャは決勝トーナメントウィナーズで栗田さん、ルーザーでsho(鐘)サラに負け5位。
3rdはウメハラルーザーズジャスティンに負け4位。

やっぱり衝撃を受けたのはブーイング。
スマックダウン(晋也のアメリカプロレスね)とかでよく見てるが、実際やられるとファッキン気になる。
しかし、ウメの耳には念仏。俺は駆け引きをする事無く、勝手に死んでいった
ジャスティン戦では1試合取って
2試合目1本とって2本目ジャスティンゼロドットに鳳翼扇
ジャンプでかわされてまくられ外国人大湧き。。。
カルチャーショック&体力不足で負け。



体力不足について

外国語での会話に体力を消耗した。
闘劇ではいづに話しかけられても
「貴様と話す体力は持ち合わせていないから話しかけるな」
で済まされたが、今回はそうも行かない。
皆フレンドリーで、心から交流を楽しめた。
結果として、勝負にマイナスになったわけっだったけれど、後悔はない。

勝利のために極力無駄な会話を省き体力を温存することは
確かに必要なことなのかも知れない。
ロビーで寝てるのが賢明だったかも知れない。


でも、そのときは違うと思った。



今の俺が強くなるために出来ること。
それは会話自体を無くすことではなくて、
会話にかかる負担を減らすことだ。


てなわけで、

来年は英語レベルを上げて、EVO会場をホームにして優勝します。